rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2021.01.13

お家でもヘッドスパ気分♪

こんにちは(^o^)/
スタイリストの高橋佑佳です♪♪
今日は日差しがあって少し暖かく感じますね!!

最近、改めてより良さを実感した商品をご紹介します。
リファグレイスヘッドスパです‼️‼️
3Dローラーが手でマッサージしたような動きを再現してくれて、頭皮をつまみ上げながらマッサージしてくれます✨✨
つまみながらマッサージする事によって、頭皮の汚れを洗浄してくれたり、お顔のリフトアップ効果もあります‼️
防水なので、シャンプーをしながらでもお使いいただけます(^ー^)

お店にサンプルがありますので、体感できますよ!!是非お試し下さい(^O^)


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)