rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.04.09

緊急事態制限を受けてのご対応につきまして 4/9 更新

お客様各位

 

いつも VISAGE CREATION をご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

 

新型コロナウイルスによる感染が拡大している中、政府の緊急事態宣言発令及び現状の 深刻さを受け止め、お客様や従業員の安全を第一に考慮した結果、インショップサロンに おいては、4 月 8 日(水)から、しばらくの間サロン営業を休ませて頂きます。

 

その他のサロンにおきましては営業を続けますが、サロンの立地状況の違いにより、従 業員の出勤日数の減少や時短営業を行わせて頂く為、従業員の人数体制が最小となり、お 客様におかれましてはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご了承頂けますようお願い申し 上げます。

 

インショップの休業により、4 月 8 日(水)以降、ご予約頂いているお客様に関しまし ては、各店舗より、順次キャンセルのご連絡をさせて頂きます。

 

ご予約の変更やキャンセルのお願い等で、お客様には大変なご迷惑をお掛け致しますこ とを、お詫び申し上げます。

 

一刻も早く事態が終息に向かう事を願うばかりです。

 

(株)ヴィサージュクリエーション 代表取締役 白坂 春光

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)