rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.05.19

受付時間の変更並びにサロン営業体制の変更につきまして(5/20更新)

いつもVISAGE CREATIONをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

 

現在、主要都市の緊急事態宣言を受けまして、VISAGE/heartyのインショップ店舗をのぞいたすべての店舗が4月から今日に至るまで、

営業時間の短縮並びに、密集対策を目的としたチーム制営業を行なっております。

 

今後の営業体制につきましては、

5/21以降は全店舗で受付時間を1時間短縮した営業体制とさせて頂きます。

6/1からは各店舗のサロン内環境を考慮し、三密対策を徹底した上で、

平日は通常通りのスタッフ出勤体制での短縮受付、土日祝に関しましては引き続きチーム制での受付とさせて頂きます。

(店舗により多少異なる場合がございます)

 

尚、大型ショッピングモール内店の店舗営業再開につきましては施設の再開が決まり次第判断をさせて頂きます。

 

サロン環境により各店舗で異なる部分もございますので、詳しくは各店舗のSNS及びブログ、お電話にてお問い合わせ頂けますと幸いです。

 

【店舗一覧ページ】

https://visage.co.jp/shop/

また、政府・自治体からの発表や情報状況を観ながら今後の営業について慎重に検討し、再開や延長については再度お知らせをさせていただきます。

 

お客様には多大なるご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)