rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.05.18

新型コロナウイルスによる営業時間のお知らせ

 

 

いつもVISAGE DOGSをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

度々のご連絡、申し訳ございません。

営業時間短縮についてですが、変更がございますのでご確認お願い致します

 

○営業時間短縮の変更と期間のご案内○

 

5/20(水)まで営業時間を3時間短縮させていただき、16時閉店になります

(当日のご予約状況により16時前でも閉店させて頂くこともございます。)

 

5/21(木)から5/31(日)までは営業時間を2時間短縮させていただき、17時閉店になります。

(当日のご予約状況により17時前でも閉店させて頂くこともございます。)

 

※5/31(日)までとご案内していますが今後の社会情勢に伴いまた変更、延長する場合がございます。その場合追って告知致しますので、ご確認のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

尚、以下に関しましてご来店の際には引き続きご協力をお願い致します

 

・ご来店される方はできる限り少人数でお願い致します。

 

・お客様同士の接触を避けるために、受け付けにて他のお客様の対応を行っている場合、廊下でお待ちください。

 

・マスク不足でなかなか困難かとは思いますが、なるべくマスクを着けてのご来店をお願い致します。

 

・下記に該当される方はご来店をご遠慮ください。

①37,5·℃以上の発熱、咳などの風邪症状がある方

②体調不良に自覚症状がある方

③海外から帰国後、2週間以内の方

④ご家族にコロナウイルス感染の疑いがある方

 

(トリミングの変更はお気軽にお申し付けください。)

 

 

私共も日頃より気をつけながら生活しておりますが、今後の状況の変化によっては、突然のお日にちの変更、場合によってはお休みをいただく可能性もありますことをご了承下さい。

※臨時休業になった場合ご予約を頂いているお客様にこちらからご連絡いたします。

 

お客様にはご不便をお掛けしますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご理解ご協力賜りますよう宜しくお願い致します。

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)