rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.02.24

VISAGE等身大フォト撮影会★

こんにちは!VISAGE studioです(^^)

 

本日は、船橋にあるVISAGE join店で

等身大フォトアルバム撮影会がありました♪

 

 

祝日でしたので、家族でご来場されるお客様もいらっしゃいました!

折角なので、素敵な家族写真も一緒に撮影させていただき、

お帰りにはご満足いただけた様子で、とても安心しました(^^)

 

これからアルバム制作に入ります!

素敵なアルバムをお届けできるよう心を込めて作成しますので、お渡しが楽しみです♪

 

 

join店には託児所が完備されていて、先生もいます!

優しい先生たちが大好きなお子様も多く、

お店で撮影ができるなら、、、と撮影会に参加したい!というお客様が多くいらっしゃるとのことでした。

 

それならば・・・と、フォトグラファーたちも張り切って

撮影会の開催を続けていきますので、是非ご参加ください★

 

 

等身大サイズでの印刷は1歳未満のお子様が対象にはなりますが、

記念アルバムの作成も出来ます!!

(身長が90cm未満でしたら等身大になります!!)

 

等身大フォト撮影の内容は以下になります。

美容師フォトグラファーによる撮影

(お子様だけでなく、お父様とお母様も一緒にうつりませんか?)

撮影データ約100枚プレゼント

3つ折りの等身大フォトアルバムプレゼント

 

以上の内容で、30,000円(税抜)です。

お安い価格で上記の内容がご利用頂けるためとてもお得です(^^)

 

 

ご興味のある方は、こちらの予約専用LINEから

お友達追加後、ご予約をお願いします(^^)!!

https://line.me/R/ti/p/%40pza1700o

 

こちらは大人気企画となっておりますので

予約専用LINEのみの受付とさせて頂いております。

 

 

 

尚、撮影させて頂きましたデータはモデル、ポスター、ホームページに

掲載させて頂く場合がございますのでご了承下さいませ。

 

皆さまのご来場心よりお待ちしております!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)