rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2021.01.14

★今年も

 新年を迎え、まだまだ寒さが身に染みる日々ではありますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^)
昨年に引き続き、キッズルームでは、室内換気、人数制限、おもちゃ消毒など、しっかり感染対策をし、安心安全に、今年もたくさんの、お子様、保護者の方のご来店をお待ちしております(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
             保育士 太田さゆり

***************************

ハーティ本八幡では、保護者の方が施術中、
保育士がお子様をお預かりしています(^^)
予約制(TELのみ)

【年齢】4ヶ月から小学生未満
【曜日・時間】月・水・木・金・土
9:0017:00

★安全面、衛生面に配慮してお待ちしております(^^)


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)