rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2021.07.20

プレゼントに(^^)

先月、誕生日にお店の皆さんに【S・HEART・スカルプブラシ】を頂いてから、ほぼ毎日使用しています(^^)

入浴前とシャンプーの際に使い、頭皮マッサージをしていますが、とても気持ちよく洗い上がりもすっきりします(^^)
これからさらに暑くなってくると、頭皮の匂いや痒みが気になってきますが、匂いや痒みも軽減されそうです(^_^)

私は持ち手がロングタイプを頂きましたが、ショートタイプもありますのでお好みに合わせてお選びいただけます(^^)

なかなか、自分では購入しない物なので、プレゼントでいただけて嬉しかったです(^^)
プレゼントでお悩みの際は、ぜひ候補に入れてみてください(o^^o)

保育士 太田さゆり


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)