rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.04.26

曜日交代制営業並びに、短縮営業期間延長のお知らせ

いつもVISAGE CREATIONをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルスの影響で一部の臨時休業店舗を除きまして、

 

5/6までの曜日ごとにスタッフの出勤状況が異なる縮小した人数体制で短縮時間での営業

 

を実施しておりましたが、VISAGE /hearty全店舗でこちらの期間を

5/31まで期間を延長をしていく方向で検討させて頂きます

 

暫定での発表になりまして大変申し訳ございません。

現時点でのご予約に対応させて頂くため、

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い致します。

国の緊急事態宣言の動向等踏まえた上で、最終決定の際には改めてホームページにて公表をさせて頂きます。

詳しくは、各店舗より随時情報を更新して参りますので、各店舗ページ及び各店舗のSNS、または店舗にお電話でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

【店舗一覧ページ】

https://visage.co.jp/shop/

また、政府・自治体からの発表や情報状況を観ながら今後の営業について慎重に検討し、再開や延長については再度お知らせをさせていただきます。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)