rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2022.06.05

最初で最良のムダ毛ケアを[ReFa BEAUTECH EPI]

いつもVISAGE CREATIONをご愛顧賜りまして有難うございます。

VISAGE で、リファビューティックエピ (ReFa BEAUTECH EPI)の販売を開始しました。

 

リファビューティックエピとは

リファ ビューテックエピは、美顔ローラー・シャワーヘッド・ドライヤーなど、多くの美容アイテムで話題のブランド「ReFa」が手掛ける光美容器です。

初心者の人でも使いやすいシンプルな機能、操作性になっていて、サロンでも使われている光テクノロジーを採用されています。

おうちで手軽に本格ケアができると言うことです!

 

今回は機能について細かく書いていきます。

 

  1. サロンでも使われている光テクノロジー
  2. 選べる5段階の照射レベル
  3. 照射口とモードの組み合わせ
  4. 照射回数約30万発
  5. 全身のムダ毛ケアを1台で

 

1.サロンでも使われている光テクノロジー

光テクノロジーとしてIPL方式を採用しています。

IPLは、ムダ毛ケアのわずらわしさを、肌が美しくなる喜びに変えるテクノロジーで、使い続けることでムダ毛が目立たなくなるだけでなく、素肌そのものが美しくなっていきます。多くのサロンでも導入されておりご自宅で本格的なケアが可能です。(IPLの照射の光は広範囲に拡散するので、熱が一部に集中せず安心して使用できます。)

 

 

 

 

2.選べる5段階の照射レベル

光を照射して行うセルフケアは、痛みや熱への不安感がつきまとうものです。

IPLは黒い色素に反応して熱が発生するため、肌の色によって熱の感じ方が異なります。
また、肌の色だけでなく、熱への感度も人それぞれです。ReFa BEAUTECH EPIは選べる5段階の照射レベルで、自分が安心して使えるパワーに設定できます。

3.照射口とモードの組み合わせ

肌の面積や凹凸に合わせたケアができるよう、照射口とモードを2つずつあります。肌の面積が広い腕や脚などは、連続照射で時短、脇やVゾーンなど、熱を感じやすい部位は、通常モードで慎重に。照射口とモードの組み合わせで、ムダ毛ケアの効率良く使えます。

 

 

4.照射回数約30万発

照射回数は約30万発で、2週間に1回のケア(※約100発)の場合、約10年以上と長く使うことができます。

ご家族やカップルでのシェア利用などにも。

 

 

 

5.全身のムダ毛ケアを1台で

脇、脚、腕、顔、お腹、指、Vゾーン

(男性の手脚のムダ毛ケアやヒゲのお手入れにも)

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは店舗でスタッフにてお問い合わせ下さい!!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)