rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.06.26

グラデーションカラー!!

 

こんにちは!!

もうすぐ7月になり夏になりますね!!

 

先日、産後で中々美容院に来れなかったお客様を

担当させていただきました!!

久しぶりの美容院でイメージチェンジしたい

とのことで、なかなか美容院にも来れないから

持ちがいいスタイル…

そんな方にオススメなのはグラデーションカラーです!!!

根元を暗めのカラーに選定して毛先をダブルカラーで

オンカラー!!

おろしててもまとめても楽しめるスタイルです☆

今の時期、外出する機会も減っていると思いますが

ぜひ気分転換にすっきりしましょう!!!

お待ちしております!!

 

スタイリスト 八田


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)