rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.04.06

新型コロナウイルスの対策

いつもe-delにご来店頂き、ありがとうございます。

現在、世界的に流行をしているの新型コロナウィルスの対策のご連絡です。

VISAGE CREATIONはクラスター(集団感染)対策として、お客様同士の密接の状況回避、

またスタッフを含めたサロン内の密集の状況回避のために以下の対策を行います。

【環境対策】

①セット面は可能な限り1席以上の間隔を開けて施術を行います。

②サロン内の一定時間ごとの換気及び、消毒用エタノールによる空間、設備の除菌・消毒

③受付時間の短縮

(4/1~4/30まで期間、全店舗の受付終了時間を1時間短縮致します。

また大型ショッピングモール内のテナント店舗に関しては施設の判断により急遽変更される場合がございます)

④スタッフの感染予防対策として、就業後及び休日の不用不急の外出禁止

⑤スタッフの出勤時の検温実施(37.2℃以上の場合は出勤を控える)

【密接対策】

①原則スタッフのマスク着用、手洗い・うがい、手指消毒の徹底

②セット面、シャンプー台等の美容器具の除菌

③ドアノブ、手すり等のお客様の手が触れる箇所の消毒の徹底

【お客様へのお願い】

①ご来店時、受付での手指の消毒

②マスク着用での施術も可能ですのでご相談下さいませ

③下記に該当されるお客様はご来店をご遠慮頂きますようお願い致します。

・37.2℃以上の発熱、咳などの風邪の症状がある方

・体調不良に自覚症状がある方

・海外から帰国後、2週間以内の方

・ご家族にコロナウィルス感染の疑いがある方

政府や各自治体の動向を見つつ、今後の状況によりましては、全店舗にて急な対応をさせて頂く場合がございます。

お客様へは大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)