rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2022.06.18

☆エイジング ケア☆

こんにちは♪

今すごく注目されてるワード

“美髪 育毛”

エイジングでキレイを保つ☆

それをサポートしてくれる美容液がでました!

ブログ画像

“未来の美しい髪を育む薬用育毛美容液”
女性の揺らめく不安を解き放ちたい。
その想いから始まり、導き出した答え。
それが、コタエイジング グロウセラム。
毛乳頭への新しいアプローチ法により
コタオリジナル「ナノ化育毛成分ユニット」が
効果的に作用し、美しい髪を育みます。
未来に向けて、今日から始めるボリュームケア。
コタエイジング グロウセラムは、
コタのネイチャー&サイエンスによって
女性のために開発された
未来の美しい髪を育む、薬用育毛美容液です

基礎、根本をアプローチしてあげることで、

自らの力を促進し効果を発揮していきます。

サロンでは、それらを効率よく発揮させるメニューも

ごさいますので体験してみてくださいね☆

この夏、注目ですね♪

是非、お店で詳しく聞いて下さいね♪


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)