rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2021.01.18

予約に関するお願い。

こんにちは。マネージャーの西山です。

いつもVISAGE fineをご利用頂きありがとうございます。

今日は、皆さまに1点お願いがありまして、書かせて頂いております。

【 ご予約についてのお願い 】

現在(2021.1.18)、VISAGE fineはスタッフ体制の変更により、以前より予約が取りづらい状況になっております。

4月以降、新人スタッフの補充も行い徐々に改善されると思いますが、現状はネットからの予約枠を減らしたり、お客様の掛け持ちを極力少なくしております。

なので、お願いとしては『次回予約』を含めた早めの予約をお願いしたいと思っております。

【 現在可能な予約の方法 】

① 電話予約

② ホットペッパー、楽天ビューティー、eparkビューティーからのネット予約

③ 次回予約

主に上記の3つの方法がございます。

【 次回予約とは? 】

なぜ次回予約がオススメなのか?

次回予約とはなんなのか?

次回予約とは、ご来店のその日に次回のご来店日時を決めてお帰りになって頂くもので、予定通りのご来店で施術料金が5%の割引になります。

また、予定より前倒しによる日時の変更は、5%の割引を有効にしたままで、変更させて頂きます。( 後ろ倒しは無効になります。)

割引だけでもメリットですが、やはり髪の『賞美期限』を担当者と相談して、継続的にきれいに整ったスタイルを維持出来るというところが最大のオススメポイントになっております。

ぜひ、これを機に歯医者さんのように美容室も、次回予約をするライフスタイルになってみてはいかがでしょうか??

【 予約の裏技 ?】

担当者によっては、LINEの公式アカウントを持っていたり、InstagramなどのDMで直接やり取り可能なスタッフもおりますので、ご希望があれば担当者にお尋ねください。

それでは、ご来店心よりお待ちしております!!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)