rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.04.09

臨時休業のお知らせ

こんにちは!
いつもVISAGE GINZAをご愛顧受けたまわり誠にありがとうございます。

先日発表された緊急事態宣言を受けましてVISAGE GINZAは下記の期間営業を自粛させて頂きます。
【期間】
2020 4/9 ~ 2020 4/14

1人でも多くのお客様に美容を通して、何かしらのお役に立てればと思っておりました。
3月中には外出自粛によりなかなか気分のリフレッシュが出来ないお客様から
「サロンにきて気持ちがスッキリした!」
というお言葉を数多くいただきました。

その言葉一つ一つをスタッフ全員でかみしめて、どうにか営業を続けていけないものかと協議を重ねてきました。

しかし、お客様とスタッフの健康を第一に考えた結果上記の決断となりました。

都の発表でまた情勢が変われば、期間の延長なども考えられますが、ひとまずは4/15以降は臨時シフトでの緊急体制で営業を再開する予定です。

弊社の経営理念に「三者の幸せを追求する」とあります。

三者とは
・お客様
・スタッフ
・会社
を表します。

お客様とスタッフが健康に美容を楽しめるように、今までよりもっともっとサロンを満喫して頂けるように、今はみなさん一丸となって耐えましょう。

そして、終息した暁には沢山美容院に通ってください!
精一杯のおもてなしをお約束いたします!

当店のスタッフのみならず、全国の美容師さんが今同じ気持ちでいます。
綺麗にしてあげたいのに、その願いがかなわない。
そろそろ、あのお客様、このお客様がサロンに来たい頃だろうな。
というのを分かっているのに、施術が出来ない。
こんなにもどかしいことはありません。

実はVISAGE GINZAは4月16日で10周年を迎えます。
いつもお世話になっているお客様へ感謝の気持ちを込めてちょっとしたプレゼントをご用意しておりました。
皆さんに支えられて我々は今この大都会東京・銀座のど真ん中で美容師をやれています。

見えない敵に打ち勝って、皆さんにまたお会いできる日を心より楽しみにお待ち致しております!!
恩返しをさせて下さい!!

みなさんどうか、お身体ご留意なさってください!
自分の体、大切な人の体を守って下さい!

VISAGE GINZA 一同より


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)