rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.04.13

【営業再開・時短営業に関する新着お知らせ※4/13現在】

こんにちは。
平素はVISAGE  GINZAをご愛顧承りまして誠にありがとうございます。

4/15からの営業再開のお知らせ】

4/94/14まで自粛させて頂いております営業に関しまして
4/15から営業を再開する運びとなりましたのでご報告いたします。

それに伴い感染リスクを抑えるために、かねてより営業時間を短縮させて頂いておりましたが
更に短くさせて頂きます。
また以前に告知いたしました2チーム制は引き続き行い、隔週で開ける予定だった火曜日は全店定休にすることとなりました。

Aチーム】 月・木・土
出勤スタイリスト
柳田 工藤 服部

Bチーム】 水・金・日
出勤スタイリスト
廣林 高瀬 永山 橋之口

【営業時間】
平日  1100~カット最終受付1800
土・日・祝 1000~カット最終受付1700

ネットのご予約は解放致しましたが、シフトがイレギュラーであったり、感染予防の為、お客様の数を制限させて頂いている兼ね合いで予約が取りずらい場合もございますのでお困りの際は、お手数ですがお電話頂けますと幸いです。

TEL 03-6228-6191

皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

VISAGEといたしましては
・店舗や道具の消毒、清掃。
・スタッフの健康管理、不要不急の外出を控えるよう徹底。
・マスクの着用や検温をしっかりと行っております。

ご来店頂きましたお客様にも
37.2度以上のお客様
・海外渡航歴のあるお客様
・体調不良の自覚のあるお客様
・上記に準する経歴や症状がご家族や濃厚接触のある方にあるお客様
のご来店は控えて頂き、ご来店時に手指消毒のご協力をお願い致しております。

美容を通して少しでも多く皆様のお役に立てるよう協議を重ねております。
何度もご予約の変更にご協力頂いているお客様、本当にありがとうございます。

皆様にまたお会いできる日を心より楽しみにお待ち致しております。

VISAGE GINZA 一同


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)