rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2021.02.04

みなさんこんにちは^ ^
頭皮の硬さでは誰にも負けない廣林です。


何ヶ月前だったでしょうか。スタッフが肩こりでずいぶん辛そうにしていまして…。
見かねてマッサージをしてあげたわけです。 しかも2人。
別に見返りを求めていたわけではありません。(ウソ)


数日経った最近のこと、立て続けに2人から、あの時のお返しにヘッドスパしますよ!って。
いやいや、ちょっと肩マッサージしただけでそんな…
…いいの?


パワハラぎりぎりのやり取りでヘッドスパをやってもらうことに。

もちろん、いままでもやってもらったことはありますが、マスク生活など、余計な疲れも蓄積されやすい昨今…。
(ここからが本題w)

ブログ画像

照明を落とした半個室空間。        寝てくださいと言わんばかりのフルフラットのベッド。                 すでに体の力が抜けていつ落ちてもおかしくない…。


頭皮は普段自分の力で動かすことができない、要するに、確実に凝り固まっております。
そんな頑固な頭皮を程よい力加減で動かしてくれる(僕は頭皮がカチコチなので強めにしてもらいました。)               肩から上にかけて血の巡りを最近感じていなかった(そんなわけない)          一気に血が通った。


寝るともったいない。気持ちいいマッサージを堪能するべく、必死に寝るな寝るなと言い聞かせる。
無理なことは分かっている。気がついた時には席が起こされている…。


またやってしまった……。(ほぼ毎回)
寝てしまうということは、気持ちいい証拠なんです!!


頭皮のマッサージなのに、体が軽くなった気さえする。                 そして、ヘッドスパでほぐしてもらった日は、ぐっっすり寝られるんです。

血行促進や、頭皮への栄養補給、それによって綺麗な髪の毛が生えてくる。など、様々なメリットがあります。もちろんそれも大事!!
しかし、                 単純に気持ちいいです!!!!!!!!!
やる価値あります!!!!!

長々と失礼致しました。          笑想いが伝われば嬉しいです!

廣林慎也


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)