rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.02.09

道産子村本現る

こんにちは。ママリストの尾崎です。
今日は勝どき店から一ヶ月間、お手伝いに来てくれている村本さんを紹介します。

現在晴海店のスタッフは8人体制ですが、お陰様でたくさんのお客様にご来店いただいており、お手伝いが必要な状態です。

そこに救世主、村本さんが来てくれています!

北海道出身でとても人懐っこく、若者とどんどん距離を感じてしまう私や、スタッフみんなに積極的に声をかけてくれています。
そして何より素敵なのは美容師という仕事を素直に楽しむ姿勢が素晴らしいところです!

同じ美容師の仕事とはいえ店舗によって使うものやルールが少しずつ違いますが、一つ一つ丁寧に理解し、誰が見ても分かるようにイラスト付きでまとめてくれています。
次の春に入社する新人用にも作ってもらおうかなぁ…

年明けから川添店長での新体制が始まった晴海店の店内には、村本さんの明るい声が響いていてとても心地よいです。

そんな村本さんに会えるのも今月20日までです!
ぜひ癒されに来てください。

母目線の尾崎でした!

御家族・御友人・同僚の方をご紹介下さい♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ご紹介で初めてご来店の方、ご紹介していただいた方

 双方20%OFFさせて頂きます。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

  スタッフ一同心よりお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)