rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.11.24

NEW SHORT NAIL!!!!!

こんにちは☆彡
フロントの鶴田です(^^♪
11月も後半になり、寒くなってきましたね(/_;)

昨日、ネイルを新しく変えてきました!
前回よりも、かなり爪の長さを短くショートネイルにしてきました( *´艸`)
とってもシンプルなデザインで良きです♪

inti店では・・・
11月21日~12月31日まで年末大感謝際と致しまして・・
特別なメニューをご用意しております!!!!!☆彡
また、大型商品のRifaシリーズがなんと!
この期間内でご購入で10%offなんです(^^)/

この機会に是非!!inti店へお越しくださいませ( *´艸`)♪


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)