rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2021.02.28

ガチャガチャ

先日のお休みに気になるガチャガチャを見つけ、回しまくりました。そして、無事コンプリートすることができました!!

コンプリートまでの道のり長かったです。
一種の運試しですよね!

小さい頃100円を握りしめてどのガチャガチャを回すか悩みまくっていた子供の頃を思うと、、なんと贅沢な、、笑

どんなガチャガチャをしたかは、、、
ちなみに3種しました。
一回300円のガチャガチャもあり、、贅沢をさせていただきました。

お店では未就学児のお子様のキッズカットでは、カット終了後にガチャのサービスをしています!

目を輝かせてガチャガチャを回すお子様の姿はいつ見ても微笑んでしまいます。

ガチャガチャ、いいですねぇ。

れんげ

♪大切な御家族・御友人・同僚の方をご紹介下さい♪
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
ご紹介で初めてご来店の方、ご紹介していただいた方
 双方20%OFFさせて頂きます。
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

  スタッフ一同心よりお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)