rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.10.30

ホームケアはこれで決まり!

こんにちは!スタイリストの竹内です!

もうだいぶ寒い日が続きますね!朝は手が冷たさや乾燥を感じるようになりました!

同じように髪の毛も乾燥を感じてる方多いと思います!

サロンでのケアも大事ですが、自宅でもケアはもっと大事です!

毎日の積み重ねが髪の毛には出てきます!

でもなにも使ってよいかわからない、そんな方には今回オージュアのクエンチシリーズをオススメします!

手触りが滑らかになり、重すぎず軽すぎず、カラーをされてる方にとても相性のよいシリーズです!

ブログ画像

一度使ったらやみつき間違いなしですね!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)