rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2021.01.12

*カラースタイルのご紹介*

みなさんこんにちは。

スタイリストの梅川華瑠です。

今回はインナーカラーとハイライトを入れたカラーリング、グラデーションカラーの紹介をさせていただきます!

《インナーカラー》

全体のベースはベージュ系のカラーの所に、耳上にブルーのインナーカラーを入れてあります。

一部分だけのカラーになるので、派手になりすぎず、ちょっとしたアクセントとして楽しめます。巻いた時や結んだ時にちらっと見えるので、少しチャレンジしたい方にオススメです!

《グラデーションカラー》

こちらのグレージュカラーは、グレーとベージュを混ぜたようなアッシュ系カラーになっていて、人気があります⭐︎

グラデーションカラーは、根元から毛先にかけて明るくなっていくスタイルです。根元が暗いので伸びてきてもリタッチが気にならなくなります。

美容室に頻繁に来れない方やカラーリングが染みやすい方にもオススメです!

《ハイライト》

ハイライトは、表面に明るい筋をたくさん作ることで立体感を出すことができるカラーリングです。

巻くとより立体感が倍増します!

ベースを暗くしてハイライトを入れたり、ベースが明るい所に暗い筋を入れてローライトを入れたりしても可愛いです⭐︎

ハイライトを入れると、立体的なスタイルが作りやすくなるので、ボリュームが出づらい方や少しだけイメージを変えたい方にもオススメです!

********************

ハイライトやインナーカラーは、量や明るさによってお値段が変わってきますので、気軽にご相談ください!

コロナ禍で気分が落ち込むことも多いですが、美容室で気分転換して、少しでもモチベーションが上がるスタイルを一緒に考えられたらいいなと思っております!

ご予約はこちらから可能です!↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000232609/stylist/T000662504/#stylistHeadline


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)