rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2021.09.22

念願の入賞☆

こんにちは!
チーフの南舘です!!


少し前の出来事になりますが
何年も毎月チャレンジしている

美容雑誌のコンテストで
やっと念願の審査員特別賞を


月間賞へはまだまだ遠そうですが
小松さんに選んでいただけて

頂けました♪( ´▽`)

本当に嬉しいです(/ _ ; )
10年近くほぼ毎月続けてきてやっと…
モデルさんの雰囲気にかなり

助けられました!!
いろんな方にもアドバイス頂いて

感謝でいっぱいです!
かなり満足いく撮影ができた作品だったので

余計に嬉しいです!
やっとスタートに立てたので
今月もまたがんばります!!!☆
.
#ヘアモード誌上コンテスト
#小松賞
#ノットスタイル
#hairmode
#ヘアメイク
#撮影
#ヘアアレンジ
#黒髪アレンジ
#山野美容専門学校
.
#みなみだてまい


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)