rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.11.21

クリスマスディスプレイへ

こんにちは。

寒くなってきたかなと思いながら結構まだ昼間は暖かく、

この時期に記録が出るほど晴れが続いている心地よい日が続いていますね。

皆さんはいかがおすごしですか?

Quon店ではとてもありがたいことに年末のご予約もだいぶ入ってきています。

ブログ画像

クリスマスも近いということで、なかなか飲みに行ったりできていませんが

気分は盛り上げようと店内ディスプレイが変わりました。

ブログ画像
是非冬、クリスマス気分を見に来てください。

冬のホットスパも行っていますので、気分転換、日頃の疲れを癒しましょう。

 

酒井へ


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)