rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2021.01.10

緊急事態宣言を受けての対応について

2021年1月7日に発令されました緊急事態宣言を受けまして、VISAGE及びheartyの全ての店舗で下記の対策を行なって参ります。

【サロン】
○ 店内にはマスク、消毒液(シックシャット※次亜塩素酸水またはアルコール等)を設置しており、常に換気及び除菌作業を行なっております。

○ 緊急事態宣言中は19時以降の受付があるサロンに関しまして、カットの最終受付を19時までとさせていただきます。
(該当店舗: VISAGE GINZA、VISAGE、VISAGE a.c.t.、 VISAGE ba.s.k、VISAGE crew、VISAGE e-del、VISAGE fine、VISAGE inti、VISAGE join、VISAGE klar、VISAGE Quon、VISAGE tres、VISAGE unir、hearty 本八幡、hearty 北千住)

【スタッフ】
○ スタッフの20時以降のプライベートの不要不急での外出禁止を義務付けております。

○ スタッフの出勤前・出勤時の検温、朝礼にて健康観察を実施しております。

○ スタッフは不織布マスクの着用、手指の消毒を義務付けております。

○スタッフがプライベートで外食をする際は3人未満とし、食事中は極力会話を控え、会話する際はマスクをすることを徹底しております。

○ 不要不急の外食を避け、やむを得ず外食をする際は、2時間以内に済ませることを徹底しております。

【お客様】
○ ご来店時・店内滞在時の検温、手指の消毒、不織布マスクのご着用をお願いいたします。

○ 37.5度以上の発熱や体調が優れない場合はご来店をお控え下さい。
その場合、必ずご予約時間前にお電話にてご連絡をお願いいたします。また、ご来店時に発熱、咳、鼻水、風邪などの症状がある方はご利用をお断りさせていただく場合がございます。

お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウイルスの感染予防対策としてご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)