rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.04.12

【告知3】4/13より火曜定休と受付時間変更のお知らせ

VISAGE unir店よりお客様へ、再度のお知らせがございます。

4/7の緊急事態宣言によって4/11から『縮小営業』を行っていますが、更に感染防止強化のため5/6までの火曜日を全て定休日にさせていただくことになりました。引き続きスタイリストの曜日担当はご覧の通りになり、また5/6までは感染予防対策としてキッズルームの使用も控えさせて頂きます。

月・木・土曜日の出勤スタイリスト : 小野塚、永野、柿沼、土屋

水・金・日曜日の出勤スタイリスト : 大畑、佐々木、大木、神谷

また最終受付時間も通常より1時間短縮しておりますが、4/13より更にもう1時間短縮させていただくことになりました。現時点では5/6までになります。

【5/6までの受付時間】
カラー+パーマ、縮毛矯正・・・10:00~15:00
カラーorパーマ・・・10:00~16:00
カット・・・10:00~17:00

すでにご予約を頂いておりますお客様には、予約変更のご協力をお願いしたくこちらから随時ご連絡をさせて頂いております。

今後の行政の要請や状況次第では、再度スケジュールの変更や延長がある事も考えられます。

再度の変更によりお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

店長  大畑 智弘


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)