rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.04.25

【告知4】縮小営業の延長のお知らせ。(~5/31まで)

日頃よりVISAGE unir店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社VISAGE CREATIONは緊急事態宣言の発令に伴い5/6まで縮小営業を行っておりますが、今後の世の中の情勢を考慮した結果、お客様の安心・安全の環境を更に続けていく事が望ましくなり縮小営業を5/31まで延長することになりました。

引き続き火曜日は全定休、各スタイリストの出勤曜日はご覧の通りになります。また5/31までは感染予防対策としてキッズルームの使用も控えさせて頂きます。

月・木・土曜日の出勤スタイリスト : 小野塚、永野、柿沼、土屋

水・金・日曜日の出勤スタイリスト : 大畑、佐々木、大木、神谷

【~5月31日までの受付時間】
カラー+パーマ、縮毛矯正・・・10:00~16:00
カラーorパーマ・・・・・・・・10:00~17:00
カット・・・・・・・・・・・・10:00~18:00

すでにご予約を頂いておりますお客様には、予約変更のご協力をお願いしたくこちらから随時ご連絡をさせて頂いております。

今後の行政の要請や状況次第では、再度スケジュールの変更や延長がある事も考えられます。

度重なる変更によりお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

店長  大畑 智弘


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)