rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.05.23

【告知6】 6/1からコロナ対策下での通常営業を再開

こんにちは、VISAGE unir店長の大畑です。

昨今は、お客様に対して少しでも早く分かりやすく店舗情報をお届けしておりますが、世の中の情勢に合わせて配信が増えてきていることに御理解をお願い申し上げます。

弊社VISAGE CREATIONは6/1から通常営業を再開していくことになりました。(ただし今後の行政の要請や状況次第では、再度スケジュールの変更がある事も考えられます。)

まず受付時間は通常の時間に戻ります。(6/1~)

カラー+パーマ、縮毛矯正・・・10:00~17:00
カラーorパーマ・・・・・・・・10:00~18:30
カット・・・・・・・・・・・・10:00~19:00

各スタイリストのお休みは、スタイリストの休日チェックからご覧いただけます。

引き続きお客様に『安心・安全』を提供できるように、店内の感染対策、密集対策をはじめ、スタッフの感染予防にも努めていきます。キッズルームもご要望があればお申し付けください。

また今一度お客様にも手指消毒やマスクのご協力をお願い申し上げます。詳しい感染対策はブログの『VISAGEのコロナウィルス感染対策』をご覧頂けたらと思います。

今後も素敵なヘアスタイルと快適な空間づくりを提供してまいりますので、スタッフ一同心よりお待ちしております。

店長  大畑 智弘


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)