rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.07.13

どんな女性像で街を歩いてみたいですか?

皆さんこんにちは、店長の大畑です。

久しぶりのブログになります(^^) 気付けば、もう夏本番なんですね(^^;

さて皆さんはヘアスタイルを選ぶ時に髪のシルエットや長さを注目してしまうと思いますが、印象やイメージで選んでみた事はありますか?

例えば服装はなりたい雰囲気で選んでいませんか?試着室で着たり、体に合わせた時に全体のご自身の雰囲気を見ていませんか?

実はこれと同じ考え方で、ヘアスタイルも着替えているように考えてみるのも一つかなと思います。

下の写真をご覧ください。

違うお客様ですが、カットはほぼ同じでパーマがあるかないかの違いです。すごく印象が変わりますよね♪

なかなかお洋服のように毎日着替えられませんが、どんな女性像で街を歩いてみたいと思いますか?これからヘアスタイルを変えてみようかなと思う方は、参考にしてみて頂けたらと思います。

VISAGE unirでは、あなたらしさを見つけるお手伝いを精一杯させて頂きます!スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

店長  大畑 智弘

TEL 047-321-6230

営業時間(平日) 10時~19時(カットのみ)
10時~18時30分(カラーorパーマ)

(土)  9時~19時(カットのみ)
9時~18時30分(カラーorパーマ)

(日) 9時~18時(カットのみ)
9時~17時30分(カラーorパーマ)

※営業前のヘアセット(早朝料金別途)もお電話にて受け付けております。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)