rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.09.24

シックシャットのお知らせ vol.2

◎こんな所にシックシャット!

【ご家庭】
家具類・お子様のおもちゃ・衣類・マスク・布製品・キッチン周り・トイレ

以上、全てに除菌・消臭の効果があります。また、霧化器の使用で空間の浮遊菌の除菌消臭も行えます。

◎使用方法と効果的な使い方

【スプレーボトルに入れて使用する場合】
・80ppmで使用します
・清浄なスプレーボトルに入れ、対象物から20-30cm程度離して噴霧してください
・対象物に汚れが付着している場合は、必ず汚れを除去した後で噴霧してください
・ある程度水気を切って使用した方が効果的です。
・噴霧後は綺麗なタオル等で拭き取っても構いません
・透明なスプレーボトルは除菌成分(塩素)の失活を早めてしまいますので、白または乳白などの液に直接光の入らないものを推奨します。
・希釈ずみの液は早めのご使用をお勧めします。

【霧化器を使用して空間除菌・消臭を行う場合】
まず用途として、空間浮遊菌、壁や床・家具等に付着した菌・ウイルスの除菌・スギ花粉アレルゲンの不活化、空間消臭があります。

・40ppmで使用してます
最大効果範囲は約50平方メートル(約30畳ほど)
最大噴霧量でご使用の場合、連続16時間の噴霧が可能です。
推奨する噴霧量としましては、通常の加湿器と同様に湿気や気温の変化により霧化器の周りに水が溜まってしまう可能性があることから、MAXより2/3程度の噴霧量で十分に空間除菌・消臭が可能となっております。

【保管方法】
必ず直射日光を避け、高温にならない場所(暗所)に保管してください。

◎店内では以下のものを販売しております。

店内で専用霧化器を使用している写真です。コンパクトで小さいので置き場所に困らないですよ(^^)


ぜひ気になる方は、スタッフまでに気軽にお声かけてください。

店長  大畑 智弘

TEL:047-321-6230

営業受付時間
(平日) 10時~19時(カットのみ)
10時~18時30分(カラーorパーマ)

(土)     9時~19時(カットのみ)
9時~18時30分(カラーorパーマ)

(日)    9時~18時(カットのみ)
9時~17時30分(カラーorパーマ)

(祝日) 10時~18時(カットのみ)
10時~17時30分(カラーorパーマ)


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)