rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.11.14

冬本番に向けて・・・

皆さんこんにちは、店長の大畑です。

連日のニュースを見ていますと、冬に近づくにつれて感染対策を更にしっかりしていかなくてはと思い、
unir店では加湿・除菌・消臭が全てできる加湿器のパワーをもう1段階上げました!


営業時間中、常に2台稼働しており店内の隅々まで空間除菌を行っております☆こちらは微弱酸性次亜塩素酸除菌水を水道水で薄めております。

また主な特徴としましては、

・次亜塩素酸については国からコロナウィルスを含む様々なウィルス除菌への有効性が認められていること

・シックシャットはアルカリ性の次亜塩素酸ナトリウムとは異なり、pH調整剤として酢酸を使用した微弱酸性次亜塩素酸除菌水であること

・その安全性の試験結果から手指消毒や万が一口に入ってしまった場合などの人体への悪影響はないと考えられるエビデンス(科学的根拠)がある

が挙げられます。

こちらの加湿器は店内で販売も行っております。購入の際は、詰め替え用の20リットルも合わせてのご案内になりますが、秋から冬にかけて毎日使用することを考えましたら妥当な量だと思います。


前払い制で注文してから1週間ほどでお届け先のご住所に無料で配送致します。

コンパクトなサイズなので場所も取らず、リビングなどのエアコンの風が通る所に置いていただくと効率よく空間除菌が行えます♪

11/21~12/30までにご注文いただきますと本体と詰め替えサイズの定価の料金から10%OFFになりますので、購入希望の方はスタッフまでにお声掛けてください。

店長  大畑 智弘

TEL:047-321-6230

営業受付時間
(平日) 10時~19時(カットのみ)
10時~18時30分(カラーorパーマ)

(土)     9時~19時(カットのみ)
9時~18時30分(カラーorパーマ)

(日)    9時~18時(カットのみ)
9時~17時30分(カラーorパーマ)

(祝日) 10時~18時(カットのみ)
10時~17時30分(カラーorパーマ)


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)