rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.12.07

新感覚のストレート剤、『チューニング』☆

皆さんこんにちは、店長の大畑です。

12月に入り、VISAGE unir店はご来店するお客様の笑顔が更に増えております(^^)

年内はお客様感謝祭を行っておりますので、皆様のご来店お待ちしております。

さて、夏あたりから新しく導入された新感覚のストレート剤を紹介します☆

名前は『チューニング』と言います。


こちらが仕上がり写真です。髪質はしなやかな柔らかい質感にチェンジします♪

何度も手を入れたくなる感じで、風が吹くとなびく軽さが生まれます。ちなみにこちらのお客様は、カラーリングも一緒にされました!


beforeの写真です。

ゆるいクセで悩んでいる方、結び癖があって跡が気になる方、ボリュームが出て毎日のアイロンが大変な方、朝のお手入れを楽にさせたい方、新しいヘアスタイルにチャレンジしたい方などなど、すべての悩みの手助けをしてくれるストレート剤です。

そして短時間でコストがリーズナブルで、ダメージが非常に少ないです。
髪質によりますが30~40分で終わるケースが多く、価格も(S)6600円、(M)7700円、(L)8800円となっており、アイロンを通さない施術なのでダメージがかからないです。

最後に予約の際は、パーマコースの予約(※その際はトリートメントは付きません)にしていただき、ご要望の欄に『チューニング』、『新しいストレート剤』などの文言を付けて頂けたらと思います。受付時間はパーマと同じ受付時間になります。

悩みを少しでも解消させたい方は、ぜひ検討してみてください☆

店長  大畑 智弘

047-321-6230

【営業受付時間】
(平日)
10時~18時30分(カラーorパーマ)
10時~19時(カットのみ)
(土)
9時~18時30分(カラーorパーマ)
9時~19時(カットのみ)
(日)
9時~17時30分(カラーorパーマ)
9時~18時(カットのみ)
(祝日)
10時~17時30分(カラーorパーマ)
10時~18時(カットのみ)


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)