rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2021.02.08

ヘアスタイルをナチュラルにチェンジ☆

こんにちは、店長の大畑です。

今日から緊急事態宣言も1ヶ月延長になるにあたり、VISAGE unirも一層感染対策に努めてまいります!

空間除菌、席の消毒、ビニールシート、不織布マスク着用、検温、手指消毒、換気を徹底しております。

さて春に向けてヘアスタイルを変えたい声が増えておりますが、今まで髪質などの問題でチャレンジできなかったという声も少なくありません。

その声に少しでも味方になってくれるメニューが『チューニング』です。

ヘアスタイルをナチュラルにチェンジできるのが、一番のウリです☆


もっとショートにしたいけれどシルエットが膨らむ、クセが強く出るなどの悩みが出ても大幅に改善してくれます♪

部分的に悩んでいる方も、ポイント施術としてもご利用できますのでぜひ担当者に気軽に声掛けてみてください。

そして短時間でコストがリーズナブルで、ダメージが非常に少ないです。
髪質によりますが30~40分で終わるケースが多く、価格も(S)6600円、(M)7700円、(L)8800円となっており、アイロンを通さない施術なのでダメージがかからないです。なので、カラーリングと組み合わせてもダメージが最小限に留まります。

最後に予約の際は、パーマコースの予約(※その際はトリートメントは付きません)にしていただき、ご要望の欄に『チューニング』、『新しいストレート剤』などの文言を付けて頂けたらと思います。受付時間はパーマと同じ受付時間になります。

店長  大畑 智弘

047-321-6230

【営業受付時間】
(平日)
10時~18時30分(カラーorパーマ)
10時~19時(カットのみ)
(土)
9時~18時30分(カラーorパーマ)
9時~19時(カットのみ)
(日)
9時~17時30分(カラーorパーマ)
9時~18時(カットのみ)
(祝日)
10時~17時30分(カラーorパーマ)
10時~18時(カットのみ)


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)