rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2021.08.30

人気の列席ヘアも印象を少しチェンジ♪

皆さんこんにちは、店長の大畑です。

最近はパーティーヘア、お呼ばれヘア、ゲストヘアといろいろなネーミングがありますが、基本どれも一緒なのですが、大畑は敢えて列席ヘアと呼ばせて頂きます(深い意味は無いです笑)

さてここ数年では人気のハーフアップもヘアアクセサリーの進化に伴い、紐で絡めて編み下ろし風にしたりポニー風にしたりなどバリエーションが豊富なので楽しく拝見しております♪

今回は定番のハーフアップでも髪の動きの位置で印象を変えてみました。横から見た時の目の位置より少し下げた所に動きのポイントがあると大人っぽい印象に魅せれます☆

ぜひbeforeの写真と見比べてみてください(^^)


そもそもヘアセットするだけでも充分印象を変えているのですが、写真を撮ったアングルを人の目線だと思ってみてください。


更に大畑が思う印象を変えるポイントはパールのイヤリングが見えて、髪の柔らかい動きによって首から肩にかけてのラインがスッキリ見える所です。


絵画に例えると、髪は額縁だと思ってます。額縁が変わると絵画も印象が変わりますよね☆

列席されるお客様にとっても、記念になるお手伝いをさせて頂きます。

店長  大畑 智弘

☆冬の感謝祭Aujua 1リットルサイズ予約受付中
☆シュウウエムラクレンジングオイル20%OFF
☆Nドット新オイル登場
☆RefaパワーローラーS登場

TEL)047-321-6230

【営業受付時間】
(平日)
10時~18時30分(カラーorパーマ)
10時~19時(カットのみ)
(土)
9時~18時30分(カラーorパーマ)
9時~19時(カットのみ)
(日)
9時~17時30分(カラーorパーマ)
9時~18時(カットのみ)
(祝日)
10時~17時30分(カラーorパーマ)
10時~18時(カットのみ)


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)