rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2022.04.07

女性スタイリストのご紹介♪

皆さんこんにちは、スタイリストの大畑です。

ここ最近の天候により桜が持ちこたえるかなと思いましたが、まだまだ綺麗に咲いていますね♪

さてスタッフ紹介が続いておりますが、今回は女性スタイリストさんです☆

7年目のスタイリスト土屋さん☆

物腰柔らかい接客での会話は癒されます♪ショートスタイルが上手ですよ♪

今年デビューした4年目のスタイリスト小川さん☆

楽しい会話や美容の提案の引き出しが多く、更にカラーリングやボブのカットに定評があります!

先月unir店に異動してきました同じく4年目のスタイリスト西屋敷さん☆

小さいお子様からミセスまで年代問わずお話ができ、お顔周りのカット・アレンジが上手です♪

ぜひご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

スタイリスト  大畑 智弘

TEL)047-321-6230

【営業受付時間】
(平日)
10時~18時30分(カラーorパーマ)
10時~19時(カットのみ)
(土)
9時~18時30分(カラーorパーマ)
9時~19時(カットのみ)
(日)
9時~17時30分(カラーorパーマ)
9時~18時(カットのみ)
(祝日)
10時~17時30分(カラーorパーマ)
10時~18時(カットのみ)


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)