rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2022.05.11

退社のお知らせ

皆さんこんにちは、スタイリストの大畑です。

もうご存じの方もいらっしゃると思いますが、スタイリスト大畑は5/31(火)をもちまして弊社VISAGE CREATION及びVISAGE unir店を退社することとなりました。

まだ3週間ありますが、ホットペッパービューティーから非掲載になる前に皆様の目に留めて頂けたらと思いこのタイミングでの投稿になりました。

VISAGEではcrew(勝どき)店から始まり、join(船橋)店、そして現在のunir(新浦安)店に至ります。20年間の美容人生をVISAGEで働けて、そしてお客様に育てて頂けたことは何事にも変えられない『財産』であります!

VISAGEの経営理念は

『我々は美容の業務を通して最高の技術を習得し、また人との触れ合いの中でその素晴らしい人格を学びます。そしてお客様とスタッフ、および会社との信頼関係を重んじお互いの繁栄と幸福を追求します』

になります。

この経営理念が入社1年目と比べて、より深く理解でき、体に落とし込めるようになった事が自分にとっての『成長』と感じております!

このことを旨に次の新しい道でも精一杯努力して、お客様の耳元に少しでも噂が届けられるように頑張ります!!

まだ5/31までは勤めていますが、ご予約が取りにくい状況が続いてしまい申し訳ございません。

また近々ご来店されたお客様も、お忙しい中お時間を合わせて頂きまして本当にありがとうございました!!

皆様の素敵なビューティーライフが更に輝けるように、祈っております(^^)

20年間、本当に本当にありがとうございました!!

スタイリスト  大畑 智弘


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)