rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.06.28

チューニングという新しい可能性

  • 雨が続くこの時期、どんなにお出かけ前にブローしても、外にでてしばらくしたら、髪の毛が湿気で爆発してしまう。こんな時にオススメメニューをヴィサージュで導入しました!

その名もチューニング。ストレートパーマや、矯正などもいいんですが、なんといってももチューニングは仕上がり感がまるで違う髪の毛になったんじゃないかと思うくらいです。

もちろん、髪の毛の状態や髪質によってストレートや矯正の方が合う方もいると思いますが、日々進歩している薬剤に感動しちゃいました。

 

相談だけでもぜひお待ちしております


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)