rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2021.05.06

ピンクアッシュ

ゴールデンウィークもあっと言う間に過ぎてしまいましたね。

あんまり外出できないし、天気も雨も多くて、ゴールデンな週に感じなかった方も多かったのではないでしょうか。

こんな時期にはヘアスタイルをいつもと違う色にチャレンジするのもいいかもしれませんね!

ヘアカラーは印象がかなり変わるし、顔色にも影響あります。

僕も久しぶりに大人メッシュを入れてもらいました。

いつもとちょっと違うだけでも気分は大きく変わりますねブログ画像


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)