rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2023.02.02

ヘアメイク師の採用について


ヘアメイク師の採用について


 

 ヘアメイク師とは?

 

美容師とヘアメイクアーティストの2つの職業を両立させ、活躍する人を指します。

ヘアメイクアーティストは、タレントやモデル、一般の人のメイクやヘアスタイリングを行う人たちですが、

美容師とは違って免許がなければ髪を切ったりカラーリングしたりすることができません。

「ヘアメイク師」であれば美容師免許を持っているので、様々な現場やニーズにお応えすることができます。

ヘアメイク師が働きやすい環境作りに取り組み、美容業界に新しい働き方をご提案いたします。

 

 

 

◊美容師×ヘアメイク

ドラマ・映画撮影でのヘアメイク・撮影協力を行っており、

ヘアメイクの依頼があった際はスタイリストが協力を行います。

まずはスタイリストとして一人前になる事を目指しますが、

その後は個人の希望とスキルを考慮いたします。

 

『美容師×現場ヘアメイク』のイメージ動画はこちら

 

 

 

◊幅広い選択肢

当社で働くスタイリストは撮影協力・ヘアメイク・店舗運営・広報担当など、様々な場所で活躍しております

会社では社員が「やりたい」と思える環境を用意し、

社員には楽しくやりがいを持って働いてほしいと考えています。

今はまだない事業も、あなたのやる気で始まる事があるかもしれません。

そんな将来の選択肢が多いヘアサロンで働いて見ませんか?

 

『会社説明動画』はこちら

 

 

 

 


コンセプト


 

 

当社は「ヘアメイク師を全国に」をキーワードに、サロンワークを主体に活動する美容師としてだけではなく、

各種メディアなどでヘアメイク活動を行う「ヘアメイク師」の採用、育成活動を、主に新卒で入社する美容学生を対象に展開をしています。

こちらの詳細については、株式会社プアラがその活動の主体として企画・運営、サポートしており、

当社はヘアメイク師育成パートナーサロンに認定されております。

ヘアメイク師の活動については、以下よりご確認ください。

 


 

 

 


面接までの流れ


 

1、説明会に参加
サロン見学と同時に働き方についてご説明いたします。
お問い合わせは電話、もしくは下記問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

2、問い合わせ
公式ラインやお電話などでコンタクトが取れます
就職に不安なこと、気になる事は気軽にご質問ください。

 

3、サロン見学
最寄りのサロンや気になっている店舗を見学することができます
その際お店のスタッフともコミュニケーションをとることもできるので
気になることがあれば質問することもできます

 

4、面接
当社で働きたいと思っていただければ面接希望の旨をお伝えください
面接日程日が決まっているのでご都合の合う日に面接が可能です。
基本的に面接は1回です

 


募集要項


 

こちらのリンクをご参照ください

 


応募フォーム


 

TEL:047-370-9217
MAIL:recruit@visage.co.jp

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)