rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.10.15

秋冬カラーをしましょう♪

みなさま、こんにちは!ママリストの平塚です(^o^)ノ

急に寒くなってきて、何を着たらいいものか悩ましいですね…( ´-ω-)

秋を飛ばして冬がきている感じがしますが、みなさまのヘアカラーは夏のままですか?

そろそろ秋冬カラーにしていきましょう!

今回も3Dカラーをご紹介します♪

ブログ画像

さりげなく細かいハイライトを入れて、少し色も入れているので、抜けていくまでも楽しめますし

抜けた後も細かいのできれいに見えますよ!

その後のカラーもきいれな色が入りますよ(^-^)/

ではでは、みなさまのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)