rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2018.03.28

地肌ケア!

こんばんは!

だんたんと暖かくなって来ましたね。

今回紹介するのはこのAujuaのエイジングスパというシャンプー、トリートメントです。

これは地肌のシャンプー、トリートメントです!!

最近髪の毛のハリコシがなくなってきた方、ボリュームが出づらいと思う方におすすめです。

髪の毛は地肌が硬くなり血流が悪くなったり、また女性ホルモンの低下により細くなってしまいます。

このシャンプー、トリートメントはそれを防いでくれる効果があります。

最近気になってきた方はもちろん、まだ気にならなくても5年後、10年後の為に前もってケアしておくのもいいと思います!

今お試しサイズのセットを置いているので、是非この機会に使ってみて下さい!

気になる方はお気軽にスタッフまでー!!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)