rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2019.09.12

社員旅行前半組‼︎

 

まだまだ蒸し暑い日が続きますね。

先週の火曜、水曜と社員旅行で伊豆に行って

来ました。

visageでは、毎年恒例で二班に分かれて行きます。

去年のカーリングに続いて人生初の枕投げ大会を体験しました。学生時代の枕投げとかではなく、ちゃんとルールがあり、戦術が必要で熱くなりました。体育館もサウナ状態でさらに暑かったです。

なんとなくコツが最後に分かったので、また

やりたいと思いました。

夜の宴会、カラオケ?  2日目も

いろいろと今年も良い思い出が作れました。

この様なイベントが行えるのも、naitreにお客様がいらっしゃっていただいているからです。

来年もまた行けるように頑張っていきたいです。

後半組は、来週旅行✈️に行って来ます。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)