rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.03.21

naitreブログを見て下さりありがとうございます。

カラーリスト武藤です?

白髪って生え際などの顔まわりや分け目に生えてくるから目立つ所に生えてきて余計に気になりますよね⁈

先日染めたばかりの白髪がまた白髪が生えてくるんですから大変です。

いっその事こと髪を白くさせようと思っている方。必見です。

before

after

きっとこういった同じ悩みの方もいると思います。

しかし、それらの悩みを解決する方法の1つとして髪を明るくしていく解決策があります。

来店回数を重ねる事によって、徐々に明るく素敵にデザインしていきます。

最終的にはこんな感じになります。

いかがでしたでしょうか?

白髪は、量や生えてくる場所など人それぞれ違います。個性です。白髪を活かすのも染め方次第です。何か今後のカラーリングのヒントになり、前向きに捉えて頂ければ幸いです^ ^

カラーリスト? naitre 武藤 聖


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)