rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.11.20

★松ぼっくり

先日の休みに、クリスマスの飾りに使う松ぼっくりを探しに近所の公園に行ってきました(^^)
公園の木々も、色づいており、とても綺麗でした(o^^o)
お目当ての松ぼっくりはというと、ゼロ…笑
そのかわり、シダーローズという、バラに似た形の松ぼっくりを見つけました!!
そのままでも、とても可愛いので、どうやって飾ろうか、考え中です(o^^o)
ご来店の際は、どこに飾ってあるか、探してみてください(*^_^*)

保育士 太田さゆり

ハーティ本八幡では、保護者の方が施術中、保育士がお子様をお預かりしています(^^)
※予約制(TELのみ)

【年齢】4ヶ月から小学生未満
【曜日・時間】月・水・木・金・土
9:00〜17:00

★安全面、衛生面に配慮してお待ちしております(^^)


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)