rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.11.30

HARIで【魔法】をかけるクリーム!!

こんにちは(*^-^*)

レセプションのきよたです

大好評!!V3ファンデーションと同じブランドから発売された

HARIで【魔法】をかける
プレジスト アーメジングクリーム(美容液)を入荷しました!

ファンデーションに入っているハリは3000本ですが、
美容液はなんと25000本も入っています!!

驚きのリフトアップで、72時間針が残ります!

ファンデーションと同じようにカバーをプッシュすると大体1回分(約1g)でてきます

内容量が50gなので、約50回分・・・
HARIの効果が約72時間・・・
効果がきれてくるタイミングを狙って3日に1回の使用ですと約5か月も使えます!!

私もお試ししましたが、ファンデーションでは感じなかったチクっと??
ピリッと??した感触が感じられました!!

是非お店でお試し下さい(^^♪

プレジスト アメージングクリーム  ¥22000

売り切れの際は注文も可能です!詳しくはスタッフまで!!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)