rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2024.04.11

季節の変わり目に!

こんにちは!!

季節も変わり暖かい時期も増えてきましたね!

季節が変わると、肌質、髪質など変化を感じることが
ある方もいらっしゃるかと思います。

毛が絡まりやすくなってきた。

そんなお悩みの方は『スムースシャンプー、トリートメント』を
使ってみてください!!
こちらはお子様にもおすすめです!!

ブログ画像
お客様で、子供の髪がすごい絡まって大変なんです。。
といったお悩みを話してくださる方も多いです。

スムースの洗い流さないトリートメントを
乾かす前につけるだけでもだいぶ絡まりを緩和
してくれると思います!!
ブラッシングも意外と重要だったりします!!

絡まって中々、くしが通らない方は、
根元から梳かすより毛先から少しずつ
毛の絡まりをほどいていくと絡まりも
スムーズに取れやすくなると思います!
ぜひやってみてください!!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)