rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2017.05.18

イチゴ狩り

こんにちは。
スタイリストの松丸です。
今日はこの間のゴールデンウィークの楽しかったことを紹介します。
まずはイチゴ狩りにいってきました。
佐野アウトレットの近くで市川からも行きやすかったですよ。
ブログ画像
どうですか?こんな大きい、いちごは始めて食べました。
すっごい美味しかったです。
後もうひとつ。
ピザを作ってみました。
ブログ画像
初めてにしては上出来じゃないですか?笑
次は生地から頑張ってみようかな?
こらかれどんどん暑くなってきますね。
僕もばっさり切りました。
今年の夏はイメチェンお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)