rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2018.10.18

先日の出来事!!!

こんにちは!
最近肌寒い日が続いていますね!!

先日、研修合宿に行ってきました!!ブログ画像
じゅん菜池にVISAGEの合宿所があり
そこでは新人研修のときに使ったり
講習があるときに使ったりしています!!

社長によるカットや
竹内さんによる接客対応を学んできました!!!

同期や先輩、後輩もいて
それぞれプレゼンなどもするのですが
他の店舗の方の接客のやり方や
技術を見るととても刺激になります!!

来月は1年に1度のVISAGE内のコンテストも
あるのでそれに向けてまたさらに
頑張ります(^o^)!!!!

また沢山のデザインが作り上げられると思うので
楽しみにしていてください!!!

以上八田でした!!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)