rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2019.04.11

新入社員 紹介1

みなさま こんにちは ディレクターの橋本です!

 

やっと春らしくなってきましたね!

 

春といえば新入社員 今年もアクト店にフレッシュな新入社員が入社しました!

 

今日は一人目の紹介です。

 

下記は本人コメントです!!

 

名前 西屋敷 咲紀 にしやしき さき

 

Age 20歳

 

出身 鹿児島県 鹿児島市

 

趣味 フットサルとコスメ集め

 

VISAGEを選んだ理由
握手をして挨拶をするという暖かい環境と大家族主義に魅力を感じました

 

将来の夢
ブライダルでたくさんの人の幸せな瞬間に携わること!

 

 

とてもやる気のある西屋敷さんです!!

今日からハンドマッサージにはいれますのでよろしくお願いします!!!!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)