rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2019.05.23

この時期に大切な…ケア!!

こんにちは!
リーダーの宮崎です。

急に暑くなってきましたね!(×_×;)

今回はおすすめしたいアイテムがあります。

冬の乾燥する時期にもおすすめなのですが、

紫外線の強くなっている今、この時期のお肌にもいいんです!

アジュバンから出ている、

【ボディーコート ¥3,500+税】

保湿用ジェルです!

マッサージジェルとしても使えます!

べたつきもなく、顔から足先まで使えます。 

私も愛用してます!!      

お子様にも安心して使って頂けます!

是非、ご家族の皆さまでご利用してみてはいかがですか?


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)