rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2019.06.12

カットコンテスト!

みなさんこんにちは^ ^

昨日は、
フジシンの “ジャパンカップ”

カットコンテストに出場してきました!!

ウィッグをカットする、リアルデザイン部門にエントリー!
去年も同じ部門に出場して悔しい思いをしたことを鮮明に覚えております。。。

リベンジを果たすべく挑んだ今回、、、

準優勝に選ばれましたーーーーー!!!!!


やりました!!
やってやりました!!笑

しかし、正直なところ…
優勝を狙っていた僕としては悔しい気持ちが大きく、複雑な心境でした。

けど、今は前向きに!
この結果を全力で喜び笑

次に向けてまたチャレンジするしかないですね!!

actから一緒にチャレンジした石井くん。
惜しくも目標のワンツーフィニッシュは達成できませんでしたが、笑
あの場の空気を肌で感じ、お互いに成長できたあの時間を決して無駄にせず
次に向かっていきます!!!!

アツい話はまたお店にて^ ^

お待ちしております!!

 

マネージャー 廣林慎也


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)